それぞれが、自分で決めた目的地の方向に向かうと調和がとれて統一されていく

それぞれが、自分で決めた目的地の方向に向かうと調和がとれて統一されていくので、他人と目的地が違っても良いのです。

人それぞれ、目的地というものを、なかなか決められないでいる人も多いのですが、時間をかけて目的地を決めるようにしても良いのです。

しかしながら、目的地が決まらないとどこに進んでいいのかがわからないので、焦ってしまったり、わからないので、他人のまねをしたりする人も出てきます。

最終的な目的地は、自分の意思で決めなければなりません。

しかし、目的地が決まらないことにはどこに進んでいいのかが、わからないので、とりあえず、他人のまねでも、興味が湧くものでもなんでも良いのでやってみることをお勧めします。

行動することで、見えてくるものが変わってきて、新たな自分の意思で決めた目的地が出てくることもあるのです。

行動さえしていれば、まだ目的地がわかっていなくても、前へと進んでいけるのですが、多くの人が、自分がどこに向かっているのかが決まっていないことに、違和感を感じないでいます。

目的地を決めるのは、確かに突然考えても、わからないこともあるし、今目的地がある人であっても、決めるまでに、時間がかかった人もいるのです。

わかならいと、他人任せに決めてしまったりすることもありますが、最終的には自分の意思で決めなければいけません。

それぞれが、自分で決めた目的地の方向に向かうと調和がとれて統一されていくので、他人と一緒でなくても良いのです。

あなたの個性に合わせた、あなたの本心から出てくる想いの中から決めるものなのです。

ですからもし、目的地を決めることができなくて、困っているのなら、仮の目的地でもいいですし、誰かと同じような目的地でもいいので、一旦決め手行動してみるのも良いことです。

行動していくことにより、いろんなことが見えてきますので、その時に、途中で目的地を変えてもいいのです。

仮の目的地から、自分の目的地に変えたと思っていても、行動していくことにより、あなたは進化しているのですから、あなたの考え方が、変わってきます。

そうすると、目的地に違和感を感じることも出てくることもあります。

違和感を感じたら、進化したあなたの考えで、目的地は何度も変えていって良いのです。

時代の変化が早いので、変化の理由が環境であったり、あなたの変化であったりと、いろいろですが、違和感を感じたら、何度でも変えて良いのです。

人それぞれの個性がありますし、人それぞれの環境が違いますので、目的地が違っても良いのです。

それぞれが、自分で決めた目的地の方向に向かうと調和がとれて統一されていくので、向かうべき方向が違っても良いのです。

このように、目的地を決めようとしると、進化に従って、考え方も変わるので、時間がかかるのです。

もしも迷いが出てきてどうすれば良いのかわからなくなったら、まず今の目の前のことを全うすることを続けてみてください。

全うしながら出てきた目的地というのは、あなたの使命である、本物の目的地である可能性が高いのです。

目の前のことから逃げて、人生を全うしていないと、せっかくのチャンスが流されてしまうのです。

時間の流れというのはどんどん過ぎていきますので、時が過ぎるのははやいのです。

とくに、今の時代は時代の流れがはやくなってきていますので、昔ながらのやり方では、時代の流れについていけないのです。

人の個性はバラバラなので一人一人の目的地が違うのです。

それぞれが、自分で決めた目的地の方向に向かうと調和がとれて統一されていくので、目的地も柔軟に変えていきながら、決まったときはその方向にむけて集中して行動していきましょう。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック