思考は行動によって現実化するので、叶えたい夢や希望を一番高い価値観にし、現実化させたい思考と行動ができるようにコントロールする


思考は行動によって現実化するので、自分が叶えたい夢や希望が何であるのか把握する必要があります。

中には思考は現実化することを、信じられない人や納得がいかない人がいるのですが、思考が現実化するのは真実なのです。

信じられない、納得がいかないと思っている方は、自分の思考の把握ができていなかったり、行動の把握ができていないからわからないのです。

どんな思考からの行動をしてきたのかが、把握できるようになると、現実化するということが理解できてくるのです。

しかし、思考しているだけでは現実化はしないので、どんな行動をしたかで判断するのです。

人は毎日多くの思考をしていますが、その思考の通りに行動していることは、意外に少ないものなのです。

人間は、時間と空間を越えられないでので、思考の通りに行動するといってもできることは限られているのです。

思考をしても、行動しなければ現実化しないので、日ごろ何気なくしている行動は、無意識のうちに価値観が高い順番で行動しているのです。

人それおれ、価値観の優先順位は違うので、叶えたい夢や希望を一番高い価値観にし、現実化させたい思考と行動ができるようにコントロールする必要があるのです。

思考は行動によって現実化するので、叶えたい夢や希望を一番高い価値観にするのですが、人それぞれの価値観は違いますので、自分の内からくる、叶えたい夢や希望を一番高い価値観にする必要があるのです。

他人は何の価値観が一番高いのかを確認するのではなく、あなた自身の内から湧き出てくる叶えたい夢や希望を一番高い価値観にするのです。

こんなことを考えないで、無意識の行動をしている状態では、価値観が一番高い順番に行動するようになるので、叶えたいものが、2番目以降の思考になってしまうと、現実化しにくいのです。

ですから、今現在の価値観の優先順位が高いことは何になっているのか、自分が叶えたい夢や希望が一番高い順番にきているかどうかのチェックをし、自分をコントロールしていくべきなのです。

もしも、1番の価値観が、無駄なことや、何の生産性も無いようなことであると、いつまでたっても夢や希望が叶えられないので、不必要なものは、手放すことが必要です。

何かを得たいのであれば何かを諦めるということは、宇宙の法則でもあるので、何かを手放すことは、必須条件なのです。

思考は行動によって現実化するので、叶えたい夢や希望を一番高い価値観にし、現実化させたい思考と行動ができるようにコントロールすることで、現実化させることができるのです。

さらに、叶うまでの時間を短縮するためには、思考力を強くさせることが必要です。

思考力を高めるためには論理的な本を、多く読むことが有効です。

それと平行して、余計な情報を入れないようにしていくと、どんどん思考力が鍛えられるのです。

もしも、思考力が弱いままであると、感情のままに行動をしてしまうので、思考力を強くさせることが必要です。

流されるような行動では、効果が見込めないので、夢を現実化するために、意図的な思考と意図的な行動で、自分をコントロールする必要があるのです。

最初は葛藤があったり大変に思うこともありますが、継続することで、習慣になってきますので、だんだん楽に行動できるようになるのです。

思考は行動によって現実化するので、叶えたい夢や希望を一番高い価値観にし、現実化させたい思考と行動ができるようにコントロールすることを継続していきましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック