宇宙の法則はシンプルで、良いエネルギーを出せば、感謝が引き寄せられてくる。悪いエネルギーやネガティブなエネルギーは出さないことです。


宇宙の法則はシンプルで、出した通りのことが引き寄せられて返ってきます。

良いエネルギーを出せば、感謝が引き寄せられてくるので、悪いエネルギーやネガティブなエネルギーは出さないことです。

感謝ができることが引き寄せられてくる環境づくりをし、不平不満のエネルギーを出さないようにしなければ

不平不満があると、それを言いたくなることはありますが、宇宙の法則はシンプルで、言うと、それが引き寄せられてくるのです。

ですから出来る限りの感謝のエネルギーを出していき、良いエネルギーを引き寄せるようにすると、どんどん感謝が引き寄せられてくるのです。

宇宙の法則はシンプルで、全ての力は絶対的なエネルギーになっているのです。

宇宙の法則というと、理解ができない方もいるのではないかと思いますが、過去・現在。未来という時代を越えて、はるか昔から存在するものなのです。

宇宙の法則を味方につければ最強ですので、良いエネルギーを出せば、感謝が引き寄せられてくるのです。

できるだけ、悪いエネルギーやネガティブなエネルギーは出さないことです。

宇宙の法則というと、遠いところにあるもののように感じたりしますが、あなたがどこにいようとも、何をしていていようとも、あなたは宇宙の空間の中で生きているのです。

ですからあなたの今の環境や状況の中で、どちらのエネルギーを引き寄せるかにかかっているのです。

どんな環境の中にいようとも、宇宙の法則はシンプルで、良いエネルギーを出せば、感謝が引き寄せられてくるのです。

ですから悪いエネルギーやネガティブなエネルギーは出さないことです。

良いエネルギーを出し続けていくことができれば、あなたは必ず良くなっていくのは

あとは時間の問題になりますので、良いエネルギーを出し続けていくことをしていくことができれば、感謝することが、あなたの元へやってくるのです。

不平不満ばかりを言っていては、さらに環境が悪化していくので、あなたは今日1日、どんな発信して生きたのか、時々点検してみると良いですね。

良い発信をした方が良いとわかっていても、ついつい悪い方向へと向かっていく罠はありますので、日々点検しながら、改善していくべきなのです。

言葉というのは簡単に発信ができるので、うっかりミスもあるのです。

やってしまったことは、反省し、修正をすることで、改善の方向へと戻すことができるのですから、日々点検する必要があるのです。

良いエネルギーの発信なしでは人生を変えることができないので、自分が考えていることや、感じていることのチェックが必要なのです。

ふと気がついた時に、いつも考えていることであれば、それが習慣化していることとなりますので、それが、良いエネルギーを引き寄せるような言動になっているかは重要な問題です。

いつも感謝だけを考えていられる人は少なく、通常の人は、不平不満・イライラ・怒り・嫉妬という考え方が、無意識に湧き上がってくるものなのです。

人間であれば、このような感情が湧き上がってくるもので、それ自体は抑えることはできないので、そこからの修正が必要なのです。

どんな言葉に出していき、どんな言葉を出さないかは、あなたが選ぶことができるのです。

もしも、考えていることが、不平不満・イライラ・怒り・嫉妬という考え方であれば、感じていることを、一時停止をして言葉に出さないようにすることも必要ですね。

宇宙の法則はシンプルで、良いエネルギーを出せば、感謝が引き寄せられてくるのです。

ですから悪いエネルギーやネガティブなエネルギーは出さないことです。

ほとんどの人が、日常に使っている言葉を軽く見てしまい、自分が考えていることや、感じていることのチェックなどしていないと思いますが、言葉の力は人が思っている以上に強いエネルギーなのです。

発信する言葉を変えていくことで、どんどん宇宙に良い波動を送ることができるので、良い波動が返ってくるように改善したいものですね。

自分の言葉を良い言葉を変えていくために、無意識に何を考え、何を感じているのかをチェックしてみましょう。

考え方や感情を客観的に観察することができれば、正しい改善ができますので、もしも、湧き上がってくる考えや感情から、悪い方向へと向かっている時、瞬時にして、言葉に出さなかったり、転換していくことができますね。

良いエネルギーを出すための良い言葉を身につけることができれば、感謝多き人生を歩めるのです。

悪い方向へと向かっていく情報、ネガティブな考えや感情を手放し、湧き上がってきても一時停止ができればどんどん感謝へ向かえますので、言葉に出すべきか出さないべきかを選ぶことをしていきましょう。

宇宙の法則はシンプルで、良いエネルギーを出せば、感謝が引き寄せられてくる。

悪いエネルギーやネガティブなエネルギーは出さないことです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック