無責任な、他人の評価を素直に受け取らないで、常に前進、今と前を向いて、常に進化成長をする人生を歩んでいく



人間というものは、評価されると嬉しくなり、評価されないと、落ち込んだりする生き物ですが、無責任な、他人の評価を素直に受け取らないで、常に前進、今と前を向いて、常に進化成長をする人生を歩んでいく必要があります。

他人の評価がどんなものでも影響されないように、常に前進できる状態を作っていくべきなのです。

常に前進、今と前を向いて、常に進化成長をする人生を歩んでいくことができる人が激動の時代を切り開くことができるのです。

激動ともいわれるこの変化のスピードが速い現代においては、他人に影響されて、行動を止めてしまっていては、時代の流れに取り残されてしまうのです。

常に前進、今と前を向いて、常に進化成長していかないと、時代の流れについていけないのです。

どんなにあなたが頑張っても、他人というものは、あなたの思うようには評価してくれないものですから、いちいち悪い評価で行動に影響されていては、困るのです。

これからは、変化のスピードが、どんどん速くなっていきますので、他人からの一時的な評価で行動できたり、できなかったりと、不安定であると、すぐに時代遅れになります。

あなたは他人にどんな言葉をかけられたとしても、評価する他人は、自分の言葉に責任など負うことなど、考えてもないのです。

そんな無責任ともいえる、言葉の評価を素直に受け取っていては、あなたはあなたの人生を歩むことはできないのです。

他人の言葉で、喜んだり悲しんだりと、行動に影響をかけてしまうようではあなたのペースは乱れてしまうのです。

今までどんなに努力からの行動を積重ねてきても、行動を止めてしまうことで、せっかくの今までの努力が無駄になってしまうのです。

人の評価に影響されて、あなたはあなたが引きずられないように、、自分をコントロールしていかなければならないのです。

あなたは無責任な、他人の評価を素直に受け取らないで、常に前進、今と前を向いて、常に進化成長をする人生を歩んでいく生き方を貫かなくてはいけません。

評価に影響されて、行動が止まってしまうと、どんどん時代の流れに取り残されてしまうのです。

他人の評価だけではなく、自分の過去に栄光に引きずられて、栄光の時から抜け出せず、昔のやり方を変えない人も、非常に危険な状態なのです。

最近では、激動の時代とも言われるように、どんどん変化してきていますので、過去のやり方ではもう、通用しないことが増えてきているのです。

昔のやり方を変えないで、いつまでも同じことをやっていると、時代の流れに対応ができませんので、新たなやり方に変換していくべきなのです。

他人はあなたをどう評価しようとも、常に前進していくことで、時代の変化に合わせることができ、そこから切り開くことができるので、常に前進できる人になることです。

過去の栄光の時を鮮明を覚えていると、無意識に、その時のやり方に戻ろうとしてしまうので、過去の栄光に執着しないように気をつけるべきですね。

他人に評価されると嬉しくなり、評価されないとテンションが下がる、このような、人や環境に影響されてしまう傾向性があると、今までの努力が無駄になりますので、影響されない自分への自信を持ちたいものです。

常に今と前を向く、常に進化成長をすることで、人生を切り開いていけますので、無責任な、他人の評価を素直に受け取らないで、常に前進、今と前を向いて、常に進化成長をする人生を歩んでいくべきなのです。

これからは、評価の誘惑に惑わされることなく、過去の栄光に執着しないように、他人の評価がどうであれ、常に前進、時代の変化に合わせて歩みきることです。

時代を切り開くことができる人生を歩むべきなのです。

多くの人は、他人のことなど気にしないで、常に自分のことだけを考えているのです。

そんな人の評価に影響されるのはやめ、常に前進できる人が時代の変化に合わせて時代を切り開くことができるので、自分軸をしっかりと、あなたの歩むべき道を歩んでいきましょう。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック