頭と心が矛盾している状態に負担をかけ、それを習慣にする

インターネットが普及している現代の時代は、人類の歴史の中で最も多くの情報を持つ時代であると言えます。

多くの人が過去の人以上を知っている時代です。

しかし、あなたが多くのことを知っていても、あなたの心では必ずしも理解できません。

今、頭と心の間に大きなギャップがあるので、頭と心が矛盾している状態を埋葬しようとしなければなりません。団結し、習慣として行動しなければなりません。

多くの知識を知っていても、それは必ずしもあなたの心で理解されているわけではないので、あなたの頭と心の葛藤が解決する必要がある場合。

たとえあなたがいろいろなことを学び、知的に優れているとしても、そこから実際に行動することができない限り、価値を創造することはできません。

インターネットが普及していた現代では、情報が価値がない時代でした。

たとえあなたが知らないとしても、ネットで検索すると、さまざまな情報を受け取れる時代となり、覚えておく必要はありません。

あなたがどれだけ知っているか知っていても、そこには価値がないので、あなたの頭と心の葛藤の状態を埋める必要があり、行動を習慣にしない限り、前進しません。

心と体は団結している。

だから私は私の体でそれを思い出したら、私はそれを覚えています。

たとえ運動であっても何度も何度も何度も繰り返し体に学ぶことができれば、何年もかかっても無意識に行うことができます。

習慣としてのあなたの行動は、数年後でもそれを行うことができます。

しかし、多くの人々は、たとえ彼らの頭を知っていたとしても行動しなかったので、行動することはできません。

私の行動を知識から変えない限り、私は何も変えることができないので、私はそれを学ぶときに行動する習慣をつけたいと思う。

行動できない・行動を続けることができない。頭と魂の間のギャップを永遠に埋めることができない。

本当の意味では、できることができる啓発のポイントになると、私は自分の体でそれを学び、自分の心で理解するので、数年後にもできるのです。

私は数年間その範囲で行動している状態で経験しています。

このため、行動できない人は、気づいていない人です。

私は気づいているが、行動できないとは思えないので、私は頭と心の間に葛藤の状態を埋めて、それを習慣として行動させるべきです。

あなたがそれについて考えるならば、あなたが知っているかどうかだけであなたが演技しているかどうかを判断することができます。

あなたが理解していないことを改善するためには、行動を変えなければなりません。

行動の開始から極端まで約7〜10年かかるので、それまでのステップを続ける必要があります。

あなたの体でそれを覚えているなら、あなたの心でそれを覚えることができます。そうすることができれば、数年後にでもそれを行うことができます。

入れに時間がかかるので、何かを始めるべきです、何かを理解すると思うなら、すぐに行動し始めるべきです。

行動を起こさない、あるいは行動しないと、いつでも先に進むことができないので、知識を学びながら行動を続けましょう。

いくつかの人々は、頭と心の間に大きなギャップがあることを知りません。

しかし、行動を続けることができない場合、頭と心の間のギャップはますます大きくなります。

このような状態では、ますます多くのことを知っていくとますます分かれば、そのギャップはますます広がり、情報を減らしながら行動することは良いことです。

行動することができない、または行動し続けることができない人が多いため、理解している人はほとんどいません。

価値を創造するために、頭と心が矛盾している状態を埋めて、その行動を習慣にしましょう。

あなたが行動できるならば、あなたは夢と目標を達成することができます。あなたが思うようにプロセスが進まないように見える場合でも、行動を止めてはいけません。

あなたの夢と希望を満たすために、頭と心の相反する状態を満たし、それを統合し、行動を習慣にしましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック