経験を行動から増やすことで自分の問題に気づき、自分の仕事を解決することに集中する


私は自分の問題に気付き、私は自分の課題を作った
解決に集中することによって
私は前進することができます。


挑戦は決してなくならないので
あなたの人生の残りの部分であなたの夢を実現するための課題
追い詰める人生を追いたい。


行動からのあなたの経験を高め、あなた自身の課題を作る
私の問題を解決することに気づく
集中的な生活を歩くことで

あなたはますます成長することができます。


私が生きていくうちにどれくらい成長することができますか?
問題がなければ
それは成長せずに人生を導くでしょう。


私の課題への答えがある
私自身の問題がなければ
答えはありません。


自分の問題を見る
私は痛いので、それを避けることを避けたい

どのくらい問題を回避しても問題ありません
私はそれを解決するまで私はそれを追加します。

だから永遠に
問題を解決できない理由として

私は課題を延期する
習慣があると言える。


あなたは同じ人生の反復生活を歩いている
成長がないので

行動からの問題を解決する
経験を増やす

私は自分の問題に気付き、私は自分の課題を作った
それを解決するには
私は集中したいです。


解決には知識と行動が必要です。


知識と行動を行うことで
課題は視野に入って解決策に向かった
行くことが可能です。


論理はこの通りでは簡単です
感情の面では、ブレーキがかけられる

私はそれを本当の意味で理解できません
私はそれを知る前にそれを避けた。
私はそれを延期する。

あなたの課題を延期しないでください
あなたのチャレンジに直面する勇気
あなたはそれをしたい。


私は私の課題を理解する
解決に向けて

私はそれを解決する力を与えられています。


それは必要な作業です
解決できるタスクのみ
それは与えられないと考えられるので

出現した目の前の問題が
それが大きく見えても
決済を進めましょう。


通常あなたの力で
簡単には解決できない問題
あなたはそれを見ることができるかもしれません

私はそれを解決することはできません
割り当ては与えられません。


よく他の人の問題をよく見る
無意識に比較することはできますが

あなたと他の人たちは成長の段階にあります
個性が異なるため
他人の仕事と比較することではありません。

比較する意味がない
気を散らすよりもむしろ自分に集中する

経験を行動から高める
私は自分の問題に気付き、私は自分の課題を作った
あなたはそれを解決することに集中すべきです。


また、私は他の人の問題について心配していました
時には私は干渉したい

他者の問題は他者の問題であるため
それは干渉する必要はありません。


また、自分の仕事に干渉しないでください
各自の仕事
それに取り組む必要があります。


私の問題を妨害した
関与している人がいる

問題のあるタスクを踏んだ人
それが出るかもしれない
あなたは干渉してはいけません。


他者の立場からの問題であれば
私が思っていること

彼自身のために
問題ではないかもしれないので

あなたは干渉してはいけません。

みんな、自分の仕事そのもの
できることに気づくことによって

他人に干渉されている
それは避けることができます。


一度に問題を認識するために
経験の蓄積をすることによって行動することです


あなたが行動すれば、間違いなく問題に遭遇します
私は自然に解決策を探すだろう

私は私の解決能力を高めることができます


私は自分で自分の問題を解決する。

他の課題へ
干渉しないでください。


私の問題を解決する
集中することによって

あなたの成長はますます大きくなります。


人生はまもなく続きます
成長のために

時間とエネルギー
集中しないと
私たちは大きな成長を達成することはできません。

私は行動し、行動するために学びたい
集中し、より大きな成長
できるだけ頑張っていきましょう。


問題を解決した後
私は次の問題に遭遇するので

大きなチャレンジに遭遇した場合
成長の段階は着実に上昇した
あなたは思うかもしれません。


私は私の目の前にもののために最善を尽くす
私たちは行動を続けています
結果が出ない場合があります。


その時、多分
長期間のみ
それは解決できないかもしれないかもしれません。


一人ひとりの成長段階があるため
人の成長のステップを取らなければならない
また、あなたが解決できないことも満たしています。


しかし、解決できる方向では
それが見出しなら、
それは時間の問題であろうから

続けてください。

私の問題の問題を知っているなら私は答えます
私は到着するだろう

経験を行動から高める
私は自分の問題に気づいた

私の問題を解決する
それに集中しよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック